みなさん、このCM覚えてますか?

 

公共広告機構で放送していた東京オリンピックのCMで、

主題歌は星野源が担当してましたよね爆  笑

かなり人気あったよなぁニコニコこのCM。。。

 

ラジオでたまに流れてた

「おじいちゃんは言っていた・・・」

ってバージョンもカッコよかったわぁお願い

 

ライバルは1964年。

響きのいいキャッチフレーズではあったものの(;´・ω・)

 

いざ、2020年になってみたら、あの頃の日本人に笑顔で勝ち負けどころか

「例の流行り病」に世界じゅうがコテンパンにやられたっていう残酷な結末だったのよね真顔

そのせいでTOKYO2020自体が1年遅れで開催される結末になってるから、何をかいわんやだよなぁぐすん

 

各方面やるやらないで押し問答になってるけど

大阪万博の時はどんな流行り病が流行るんでしょうなぁ(皮肉)