想いもがけない恐怖が、ゴン子を襲いましたガーン

 

昨夜のこと・・・

ちょっとした陽性症状で頭が混乱していたゴン子。

母、もしくはパートナー氏に助けを求めようとしたら・・・驚き

 

声が出ない驚き

言葉も頭に浮かんでこない驚き

 

人生最大の恐怖でした驚き

人間としての最大のコミュニケーション手段をいきなり奪われたゴン子大泣き

こんなの、ブタの怪獣に呪われて言葉がしゃべれなくなるみたいなヒーロー戦隊ものでしか見たことないぞ驚き

 

スマホでどうにか伝えようにも「これ、なんだっけ?」の状態驚き

無論、パソコンも同じ驚き

 

とにかくたくさんたくさん泣くことで

母とパートナー氏に状況を伝えるしかありませんでした大泣き

 

母が病院に電話してその指示を仰ぎ、ひたすら何も考えずに休むことで

どうにか今日の昼過ぎにはその「ブタ怪獣の呪い」は解けたものの豚

 

 

そういや少し前に聞いた話、ゴン子の後輩が子どもの頃、彼女の母親に

「〇〇(後輩)なんか、産まなきゃよかったなぁ・・・」

って言われて今回のゴン子とほぼ同じ状態になったって話を聞いたことがあるなぁ驚き