ちょっとだけ時間が開きましたが・・・

 

20日の夜に脱水症状で救急車に乗せられてしまいました😨

気が付いたら、市内某病院のベッドで点滴打たれてました(◎_◎;)

まぁ、それがきっかけでその後数日間はちょっと高級めなホテルで仮住まいしてたんですがね・・・(^_^;)

 

んで、昨日からついに新居へ転居いたしました立ち上がる

今度のおうちはもうホテルとかじゃございません!!

ちょっとイイ感じの家具架電付きアパートです。。。

 

事業所にも頑張れば歩いて通える距離だし

もう時刻表に左右されなくてもいいんですよ(*'ω'*)

 

新しいおうちもできて

心機一転、お仕事を頑張らなくちゃなりませんよね♪

 

 

余談ですが、冬場でも脱水症状は起こり得ます!!

皆さんはゴン子みたいにならないように

寒い日でも水分をこまめに摂りましょうアセアセ