今日は作業所の登板日でしたキャップ

 

結果はというと・・・

まぁ、87点ぐらいの「たいへんよくできました」な感じでしょうかね?

自分自身ができることは何かをしっかり考えてるからこそ、いい結果が出せてるんじゃないかと思えてきましたキョロキョロ

 

しかしながら、4年ぶりぐらいに縫物とかやったけど

その当時はできた「裸眼で糸通し」ができなくなってて軽くショックでした無気力

あと10年もしたら老眼になっちゃうのかなぁ驚きはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

それはさておき・・・

明日はちょっとした「サンプル抽出」のために

作業所がある山奥村から自宅までの約2万歩を歩きます歩く

ちなみに仕事じゃなくて、今後の体力づくりに向けたサンプリングです。

 

もちろん、ところどころで休憩を入れながらですのでご安心くださいおやすみ