昨日・今日とコーヒー屋さんやネカフェにPCを持ち込んでネットしてたんですがね・・・

 

「変わった場所でネットしたい」というよりも

「そこに行くまでの行程を楽しみたい」ってのが本音なのかなぁうーん

 

なんかそんな風に感じてしまいましたセキセイインコ青

 

 

例えば福島から東京に行ってお笑いライブを見ようとするとして・・・

 

お笑いはじつはおまけみたいなもんで、東京のライブ会場に着くまでの「新幹線や地下鉄での移動行程が楽しみ」みたいな感じでしょうかね???

 

なんだか電車が好きな男の子みたいですがねにっこり

まぁ、そうじゃなくても「新幹線の中で食べる駅弁やおやつが楽しみ」なのかもしれないですしねよだれ

 

今日はネカフェまで片道1時間自転車を漕いだんですが

ネカフェに居たのは正味50分くらいなんですよね(;´・ω・)

飲み物も烏龍茶1杯とアイスクリーム1皿しか食べてないし。。。

 

要するに、先述のお笑いと同様にネカフェは単なるおまけで

実は「自転車を漕ぐこと」が楽しみだったのかもしれません立ち上がる

 

「だったら出かけないで家でネットすりゃいいのにキョロキョロ」って

パートナー氏にはよく言われちゃうんですがね(´-∀-`;)