今日は作業所の登板日⚾

 

しかーし!!!

今日はとんでもないことをしてしまいましたガーン

 

頓服薬をまるごと家に忘れたまま出勤してしまいました驚き

 

ウチの作業所、お薬忘れにはものすっごくうるさくて

発覚すると即刻帰宅、場合によっては始末書・面談になってしまいますぐすん

 

こんな日に限って幻覚なのかなんなのか

頭がグラグラして今にも大声出しそうな状態だったところ

水分補給と深呼吸を繰り返してどうにか耐え抜きました(´;ω;`)ウゥゥ

 

帰宅や始末書はどうにか免れたものの

こんな自己管理不足やってちゃお話になりませんよねショック

 

二度とお薬を忘れないように

いつも作業所にもっていくサコッシュのポケットの中に

10回分の頓服薬をしまっておきました💊