事細かに書いてしまうと本人が恥ずかしいだろうから
細かいことは言いません(´・ω・`)
 
作業所も今回で3度目の長期休業。

でも、もうそろそろ「休養すること」に疲れてしまったあたし。

元気を溜めるための「休養」に疲れてたんじゃ、本末転倒だよねぐすん

 

あたしを今の作業所にいざなってくれたあの子も

なにかと辛い思いをしているということを最近知り

「まずはゴン子が元気にならなくっちゃ!」という気持ちになりましたにっこり

 

あたしが元気になれば、きっとあの子も元気を取り戻すはずニコニコ

 

 

まぁ、恥ずかしいことをツラツラ書くとマジで本人にぶん殴られそうなので

その手の偽善たらしい言葉は慎むとして・・・

 

そういや、いつだったかこんな雑談を交わしたこともあったなキョロキョロ

 

「ゴン子は今の作業所何年続けるつもりなん?」

「相談支援屋のおっちゃんが死ぬまでかな???」

 

そのおっちゃんもぴんぴんしてるみたいだし

あたし自身もパソコンやスマホよりお仕事がしたいし

これ以上引きこもってツイ廃してる義理もないんだよなぁ昇天

 

 

だって・・・・

これはあの子がつないでくれた縁だからニコニコ