月イチ投稿みやごんですニコニコ

 

私が勝手に”ナリ心理学の7期”のシンボルとしているキャラクターの紹介スター

名古屋駅前、名鉄百貨店セブン館の前に立っている

彼女は【ナナちゃん】

 

名前が7つながり飛び出すハート

 

でも私がナナちゃんをシンボルにしている一番の理由は

彼女の立ち姿

 

ナナちゃんは堂々と立っている

 

ただ、立っている

 

通りの真ん中に立っている

 

ただ、立っている

 

下を自転車が通っても気にしない

 

 

 

今、名古屋限定・期間限定でナナちゃんクッキーが販売中

 

サクサクで美味しかったOK

 

 

クッキーの箱にもナナちゃんジンジャーブレッドマン

 

7期受講中のことを思い出しながら食べたよコーヒー

受講期間の中頃から私は母親問題に取り組み始めた。

同期の中で遅い方だったと思う。

母の笑顔とサヨナラする決心がつけられなくて遅くなった。

今も母親問題への取り組み続行中。

進み具合もゆっくりで遅いから終わりが見えなくて辛い。

でも焦らず投げ出さずにやれている。

あ~言い過ぎた、時々まだ焦りはある。現状に落ち込みもある。

でも焦っても落ち込んでも大丈夫花って思えてきてる。

同期の仲間の存在が大きい。

 

目指すのはナナちゃんのような堂々とした姿✨

 

みやごんでしたパー

 

 

 「3」かな⁉「ろ」かな⁉ どちらでしょうねてへぺろ