皆さんこんにちは。
お久しぶりの投稿になります。

最近は暇な日々が続いているので、
1日一冊ずつ小説を読もうと思って
開始してみました。

いつまで続くかわからないのですが。。。


読んだ小説と感想をちょっとずつ紹介していこうかなあと思います〜〜!



そして、相変わらず恋愛の方は全くなにもなく、
リモートでの研修を受けているのですが、、明日からがっつり
仕事開始って感じですかね。


小説読みたいっす!!!





昨日読んだのは短編集。






沢山の女性作家が短編集を書いている。



いろんな恋愛があるなあ〜〜
と共に、好きすぎて重くなる恋愛は
確実にうまく行かないなって思った。



重くなりすぎると、
相手が遠ざかる。

相手との距離感だったり、
気持ちの重量が多分一致しないと、
恋はうまく行かないのかなあ。


難しいね。
納得いかないね!

でも、それは大事なことだよなあ。


と感じました。






恋を始めるのに年齢なんて関係ないし、
好きになる気持ちはいつだって初めてのもの。







そんな気持ちが味わえる小説でした。