先ほど、先生たちのところに行って、

挨拶周りをしてきました。

 

本当に、泣きそうになりますね。

 

さばさばしている先生もいれば、

本当にありがとうって何回も言ってくれる人もいて、

はあ、ここにきてよかったなって思いました。

 

私のこの運は、

どこに行っても使われるだろうなって思う。

 

なんかさ、どこに行っても、

いい雰囲気の会社だし、

人に困ったことはない、

 

上司も、殺したいほど嫌いになるわけでもないし、

その前に、それ以上に尊敬している上司もいるしね。

 

みんながみんなそうじゃなかったし、

本当にこれは、強運の持ち主だと思う、

自分は、

 

こうやって、ノンストレスで、

ここまで来れたのは、

この職場のおかげだなあって思う、

 

 

 

暇だけど、

まあ、ね。

 

楽しいこともあるし、

たくさん得られることもあるし。

 

はあ、なんかさ、

普通に生きていて、

こーやって人に感謝することって

薄れたよなあって思う、

 

泣きそうになるくらい尊敬している人がいて、

一緒に死ぬほど楽しく飲める人がいて、

人にはほんとうに恵まれました。

 

ありがとうって

神様に伝えたほうがいいのか・・・

それとも死んだおーちゃんとあーちゃんか?

 

 

 

 

まあ、感謝です。

 

 

今日下痢だけどwww

 

最終日、あと1時間、何しよう。

副業もそうそうに終わらせて、

納品しちゃったもん。

 

あんなにいそいでやらなくっても

間に合ったわ、、、笑

 

 

 

 

はあ、今になって、最強の眠気がするよ・・・

最高に眠いっす。

 

だって、昨日ねたの2時だもんな・・・

 

怖い怖い。。。

 

 

 

 

 

はあ、眠い。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

こーゆーのって、なんか、取っておきたくなるよね。

軽く書いた感じの手紙とかも、

結局は捨てられてしまうのだけれども、

なんか、気持ちの問題だよな。

 

やりたいこと、

 

私のやりたいことって

なんだろうかね。

 

稼いで、とことんお酒におぼれること?

 

稼いで相手を作って結婚すること?

 

子供作って専業主婦?

 

自分で企業?

 

なんか、人それぞれの幸せのカタチって

違うから、問題ないと思うんだけど、

私にとっての幸せの在り方って、

いったいなんなんだろうかね

 

 

考えてもわからないから、

考えないけど。

 

 

 

 

今日、ディズニーの写真を久々に見ました。

 

なんか、かわいいし、

会いたくなってしまったよ、

究極に、

 

でも、ライン、ブロックはされていない、

けど、なんで、こんなに未読無視されて、

埋もれて言っていくのか・・・

怖い物です。

 

 

 

4月のふとした瞬間に連絡来たりしないかな

 

とかって淡い期待を持ってしまっている私はばかです。

 

知っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

今日を終えましょうか。

 

さようならしましょうか。

 

それで終わりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ、もう1回会いたかったよ・・・

クマきちにも、

もう会えないって思うとつらすぎます。

 

悲しすぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああ、泣きたいです。

 

泣かないけど。

 

今日は最後の送別会。

楽しみます!!!

 

飲みます!

 

明日から真剣にダイエットします。

 

1週間ばっかし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか、下痢ほんときついwww