今日で最後の日を迎えました。

なかなか実感がわかなくって、

本当に、どうしていいものかと思っています。

 

昨日、送別会を開いていただいて、

本当にお世話になった先生たちに感謝できて、

花束ももらえて、

すっごくうれしかったです。。。

 

実感は本当にないけれど、

これから

新しい環境に身を置いて、

頑張っていくっていう事実は変わらないから、

一生懸命、頑張ります

 

 

結局、契約社員だけど、支える立場として、

頑張っていきたいのです。

 

昨日のおかげで、

眠いし、だるい

 

 

頭は痛くないけど、

もう、肌がボロボロです。

明日、実家に帰ったら、

しっかりメイクも落としてすっぴんで、運動したり、サウナにはいったりします。

 

おなかの調子も

全くよくない

 

 

本当によくないのです。。。

 

 

 

寂しいああ、

 

 

いつも会う掃除のおじさんが

私が最後だからって

どら焼きをくれたよ、

ありがとう、

 

 

でも、粒あんは私好きじゃないんです。。。

 

と思いながら、

気持ちだけ受け取りました。笑

 

 

ありがとう、

泣きそうになったよ、

 

泣かなかったけどwww

 

 

 

 

はあ、

なんか、肌の乾燥がすごくって、

もうさ、ぱさぱさ素ぎます。。。

 

 

 

怖いくらいにぱさぱさです。

 

こんなになるの?

アラサーって。。

 

 

 

もう眠いし、

明日も早起きして、ちゃんと早めに実家に帰ろう、

 

グダグダ最後にして、

4月からの入社を迎えようではないか。

 

 

頑張るのです

 

 

いろいろやってみたいのです!!

 

 

新たなスタートだね。

春って。

 

何とも言えないけど。

好きになってみよう

 

 

 

やってみよう。

 

だって、私の人生なんだもん。

 

 

 

とりあえず、

痩せたいので、運動第一でやっていきますね。

 

 

 

 

絶対い3月末までに40キロ台に

達したい・・・!!!

 

 

 

今のところ、

本当に52キロ台で止まっているので、

もう少し頑張りたい。

 

と思うのです。

 

 

 

はあはあ、

 

 

 

なんかさ、添い寝フレンド、

やっぱりほしいわ。

 

クマきちのことは、

もうどうにもできないから、

置いておいて、

もう会うことできないだろうからなあ。

 

既読無視されるって、相当よ。

 

でも、私も興味ない人には既読無視してしまっているので、

お互い様だよね。

 

 

本当にお互い様です。

 

 

私も悪いし、

あっちも悪い。

 

でも興味ないのに、

返信することのほうがもっと悪いよね。

 

 

そう思うので、仕方ないね。

 

私もあきらめましょう。

 

 

 

 

さようなら。