生理が終わった後の

1週間って、すっごく痩せやすくなるって

いま、記事で見ました。

 

私の停滞期、

そして、増量した体重にsどうにかして

鞭を入れたいのです。

 

って言っているときから、

明日は送別会で

ごはんを夜食べることになっているんだけど、

うん、

お茶で我慢するってのと、

本気で、いままでやってきたことが無駄に

一切無駄にならないように

頑張ります。

 

ってか、最近便秘がまたもや激しくって

 

一切出ていない。。。

ってくらい激しい状態です、

 

おならは出るよ、

けど、うんこが出ないwww

 

すとれーとに言いますが、

 

ごぼうを今日から食べ始めて、

明日もきちんと量多めに食べます。

 

頑張らなければまりません。

 

1日、2リットルのノルマは

達成できていると思うな。

お水を飲むってことね。

 

朝いちで白湯も飲んでいるし、

言われたことは丁寧にできています

 

 

けど、なーんか体重が減らなくなってきたり、

変動が大きかったり、

なんで・・・・て思うことが多いんだけど、

それは、お酒を飲んでいるからだよね。

 

甘えだよね。自分への、

 

そう思います。

 

 

 

あの日を境に飲んでしまってから、

もう、止められなくなってしまっているよね・・・

 

はあ、怖い物です、

お酒って。

 

私は、人に迷惑をかけてしまうタイプの酒癖の悪い女なので、

明日も本気でしっかり、自分を見つめなおしながら、

飲みましょう。笑

 

 

ふふふ。

 

 

 

 

 

もうおわりです。

もうすぐ定時です。

 

今日は帰りにセイユーによって、

鶏かって、野菜大量に買って帰ります。

 

 

 

と思います、

 

この前の世界一受けたい授業を見て、

料理ってこんなに簡単においしい物ができるんだって

思ったから、やってみようかなって気になってきたの。

おかしも

すぐ作れるみたいだし、

やってみようって。

 

思っています。

 

まずは材料揃えるところからだね。