なんでこんなに気になってしまうんだろうか。

私、何かしましたか・・?

 

 

こんな小さなことで、

私の仕事も身に入らないような

ちっぽけな人間はよくないと思います、

 

もっとおおらかに、

 

誰かに嫌われるなんて

 

これから先もたくさんあることだし、

いちいち気にしていたら、

もっと困ることになるよ!

 

それは、私が好きだったって

気が付かされる事実だよね

 

 

本当に、いきなり連絡絶たれるって

本当にきついんだよね・・・

困るわ。

 

はあ、きついっす。

前のセフレに振られたことを思い出す。

 

いや、セフレには振られていないか。

 

振るとかそもそもないか。

 

同じこと、

繰り返されるの、

本当にきつい、

 

何かあったのなら行ってほしいし

 

そこまでの関係じゃないってわかっているけど、

私の中では

仲良くしてもらってたって

存在だし。

 

これだから

恋愛って面倒くさい

 

 

本当に面倒くさいんです。

 

だから、誰も手の届かないところに手を出すし、

はああああ、もう嫌だああってなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、真相を知ったところで、

多分あいつにはブロックされていると思うし、

私の言葉なんて届かないのです

 

こんなこと考えているのも、

勝手に振り回されているのも私だけです。

 

困るな。

 

 

 

面倒くさい

って思うなら、

考えるな

自分。

ってずっと思っているのに、

なんか、巻き付いてくるの。

 

自分の頭の中にしがみついてて、

話したこと、

楽しかったこと、

一緒にあるってたこと。

 

ぜーんぶいい思い出になっているんだけど、

きっと、いつかなんで、こんなことで

悩んでいたんだろうって思う日が来るわけよ、

 

ああ、そんな人もいたなあ、

懐かしいなあって思うわけですきっと。

 

それまで、

写真見返してもいいですか・・・。。。

(´;ω;`)

 

つらいっすよ。もう、

 

考えたくないのに、

朝も、夜も。

何しているのかなってことじゃなくって

 

なんで、私のことしかとしたのかを知りたいのです。

 

それだけ。

 

 

はあ、面倒くさいから、

もう終わりにしたいですな。

 

 

 

 

 

その友達にも迷惑かけたくないから、なにもしないにしよっと。

 

 

 

もう、サバサバ女子を演じるしかないのです。

 

 

私は。

 

サバサバした女子を演じて、

頑張って、メンヘラから抜け出すのです!!

 

 

と思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かした・・・?私って。

 

それだけが気になって、、、

つらい。

 

 

 

 

でも、そんなこと気にするってくらい好きなんですよ。

 

 

もう会えないのつらいって思っているのは私だけってのも

すごい勢いでわかっているからさ、

ね。

 

 

いいんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返ったら後悔が

巻き付いてきそうだから

もう見ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クマとやればよかった。

 

そうしたらきっと、

後悔すると思うけど、

このことは忘れられると思う。

 

酔ってたし、

どうにこうにかなっちゃえばよかったか。

 

と思ったよねwww

 

 

最悪な展開か。

 

カピカピは、嫌ですが、

誠実な感じはしますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、忘れるために、

いろんな男と遊ぶってのは

とても大事なことだと思います。

 

本当に。

 

 

 

めぐってくるのは

いつなんでしょうか私の恋。

 

好きになりたいし、

好きになってほしい。

 

 

 

もっともっと、

好きになってほしい、

 

 

 

 

 

 

 

くまは、私のことなんとも思っていないから、このべろべろに酔った

私を

送ってもくれなかったし、

下心もなかったんだろうなって思う。

 

 

私がどうなってもいいんだろうなって思った。

 

 

 

 

 

まあ、せめて返信くらいはしてほしいですよね。

 

 

 

また、機会があったら誘ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

それでよいかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ね。笑