どうでもいい会話でラインしたいわけじゃない

なんとかつなぎとめておきたいって思ってしまっていて、

すっごい気持ち悪い自分。

 

なに、恋してます見たいな感じだしちゃっているの?

って思います、

 

 

どうでもいいし。

本当にどうでもいい

 

推しなんだから、

これ以上関わらないほうがいいです

 

 

私、好きになると面倒な女になるし、

なんか変に、

1番にしてほしいって欲が出てきてしまうのだが、

本当によくないことなのです

 

 

相手が、好きになってくれることなんて、

確実に100パーないことなので、、、

 

限界を見極めましょう、

 

というか、

わたしのこのまんまじゃ、

何にも思われていないと思うし、

奇跡に近いんだから、

しっかりしなければだめです

 

 

 

生理中の情緒不安定な時期を早く超えたい、

 

もうすでに、死にたい