もう、さいこうにかっこいいよね、

 

このトライアングルとか

三角関係とかいらないんだけどってくらい好きすぎて、

どんどんはまっていってしまいます。。。

 

可愛いし、

かっこいい、

 

あんな子に、

好きになられたら、

もう、迷わずやるよね。

 

最高に好きです。

 

昨日の波留が悲しんでいるところで、

泣いたよね、一緒に、

 

大好きです

 

 

私さ、

本当に純粋に好きって気持ちを取り戻したい、

 

 

あっていない日が、

この気持ちを高ぶらせるような、

あっていない日でも、

その人を思っていられるような、

そんな恋がしたいです

 

 

 

会えなくって、

会いたくて、

でもタイミング合わなくて、

また会えなくて、

 

その繰り返しで、

もしかしたら

好きなのかもしれないって思うのかもね、

 

そんな気持ちに、

いつからなっていないんだろうか、

 

きっと、

大学の時に、

大好きだった彼氏から

暴力を振るわれて、

そこから、人間不信になってしまったんだなあと思う

 

 

私、

好きになる人みんなおかしい気がしてならないwww

 

 

 

はあ、だから、純粋な気持ちで

好きになりたいよね、

 

 

 

今日は、

アナ雪を見に行きます、

 

新宿にて。

 

 

その前においしいラーメンを食べたいんだが。。。

 

いろいろありすぎて、

どこで食べようか悩むな

 

 

というか

あったかいものが食べれれば、今日は何でもいいや

 

 

本当に寒いよね、

 

分厚いニットを着ていても、

もうね、

寒いもんね。

 

ダウン持っていないから。。。

そうしようと思って、

冬用のコート来ているけど、今日は寒いね、

 

昨日も寒かったけど、

 

これから冬が来るってか、

冬が来ている感じがするね

 

 

人肌恋しい季節がやってくるね。

 

 

 

 

クリスマスも、イルミネーションも

女友達か、家族と楽しみましょう、

 

今年は、

きっとなにも起こらないな、

 

 

奇跡ってやつ。

 

 

 

 

 

こんな女には

シアワセは訪れません。

 

 

今日は、午後から授業だ。

 

と思ったけど、私のチームはもう終了したんだった・・・

 

 

寂しい。

 

 

 

ってことで、

今日は片付けに徹します、

 

 

 

ひまで、スマホをいじり倒すような人にはなりたくないです。

 

 

 

 

 

ってかね、

昨日シアワセな出来事がありました、

 

 

 

大好きな先生が

結婚決まって、

指輪のこととか、

プロポーズのこととか、

いろいろお話してくれてね、

 

本当に、大好きな人の幸せは

ほかの人もシアワセにするんだなって、

実感しました

 

 

 

こんな風になりたいなって

思ったよ、

 

 

 

その先生は

46歳で、

もうすぐね、

アラフィフなんだけど、

若々しくって、

一緒に話していて、

尊敬すべきところが多い、

 

私のこともわかってくれていて、

大好きな人です。

 

 

 

 

 

 

心からおめでとうです。

 

 

 

続きたいな、

私も、結婚ルート。笑

 

 

 

まずは、転職するか否か、

物件リサーチ。

 

 

そこから始めよ。

 

 

 

やらなきゃいけないことだから・・・