感じたことを書きます、

 

今、私は

かなりセフレに会いたい、

 

会いたいってのは、

確実にやりたいって認識してもらってかまいません、

 

その中で、

私は、会いたいってとっても行ってしまう、

 

その人に、何とかして、

関わっていたいって思いが、

とてつもなく大きい、

 

どうにかなんとか、関わっていたいって

ばかみたいな考えに陥っているの

 

 

だから、

朝から、とてつもなく会いたいって気持ちの

ラインをしてしまって、

相手お気持ちなんて

かんがえていない、

 

私が会いたいから、

会いたいですってただ伝えるだけ、

 

この気持ちは

伝わっていると思うけど、

大したことではない、

 

相手にとっては、

 

こんな女がいてさ、

って程度の、話です、

 

相手にとってはね

 

 

 

既読無視。

 

 

ただそれだけ。

 

だけど、

すっごくつらいです。

 

なんで、既読にするのに、

見ているのに、

返してこないんだろう、

 

 

まあ、理由は、

私にかまっている暇がないってことだけなのは、

理解しているし、

わかっているんだけどね

 

 

 

 

 

この前、雑誌のコラムか何かで、

結婚できない人は、

愛されてない人、

 

みたいなことを書いてある記事があったんだけど、

 

家族に愛情を受けて

育っていないとかね、

 

 

私さ、

台風の時に、家族でちいさいときのビデオを上映会してさ、

 

 

 

本当に、愛されすぎて、

名前を何回も呼ばれていて、

可愛がられて、

 

 

こんな家族に生まれてきて、

愛されすぎてしまったから、

それ以上に愛してくれる人を

確実に求めてしまってる。

 

 

親や家族の愛情が強すぎる

 

 

 

 

 

その分、私も家族を愛しているし、

本当に好きなんだけど、

なんていうか、

ね、

 

 

 

私、家族以上に愛されないと不安なんだって思った、

 

だから、こんな心配性になるし、

気になるし、

自分が一番になるし。

 

そこがいけないところなんだろうな、

 

 

ってわかった気がした、

 

そんな人はいない、

 

 

わかっている、

頭では、考えられるはずなんだけどな