1回会った意識高い系の人に

ごはんを誘われていたので、

来週末に会うことにしました

 

また、ペアーズで

知り合った人と、

そのあとに会うことになりました、

 

2人、

 

あと2人くらいに会いたいな、

 

もう少し母数を増やしたい、

 

自分」を磨くとともに、

彼氏を作って、

もっときれいな可愛い人、人間になりたいです

 

 

今週は、

食事制限と題して、

炭水化物を抜いた生活をしていましたが、

さっぱり昨日のカップラーメンで

なくなった気がします、

 

そして、

生理中だからだと思うけど、

一切体重が減らないのと、

見た目も、

太ったような気がしてなりません・・・

 

 

これは、目の錯覚ではなく、現実です。

 

それを受け容れて、

私は、もっと高く飛ばなければならないのです、

 

 

 

自分磨きって

ずーっと言っているし、

痩せたいって言葉も、

正直、口癖みたいになっていて、自分の意志の弱さが

本当にあらわになってしまっています、

 

 

今日は飲み会で、

多分お酒を飲んでしまうし、

明日からまた実家に帰るので、

太ってしまいますね。。。

 

 

きちんと運動して、

消化しないといけないってわかっているのに、

なんで、こんな感じになるんだろうな~

 

 

胃が大きくなるというか、

たべたいって欲が究極に大きくなります。

 

いろんなだいえっと方法をパソコンで調べてはいるけど、

結局続かないのがおちだし。

 

 

朝ごはんだって、

早起きしてまで食べたいって思わないしな

 

だから

今の時間おなかが減って、間食に

チョコを食べてしまっているっていう

負の連鎖です

 

 

 

お水を毎日2リットル飲めるように、

あれだな。

可愛いボトルみたいなやつ買って、

そこに無理やりでも入れて、

のむしかないかも、

 

 

それ

いいね。

 

 

 

プロテインのまだ全然飲めていないので、

本気で筋トレも開始しないと、

どんどん衰えていきますね、

 

27歳。

私、頑張りたいです、