最近、高校1年生からの数学を

もう1回やろうと思っていて、

チャート式を久々にやっているんだけど、

全然溶けなくなっていて、

なんか、数学科だったのになあって

恥ずかしくなります。泣

 

 

でも、計算力は多分戻ってきていると思うから

計算問題中心にやっていこう。

 

うん。

 

 

 

ってか、昨日、友達と近況報告会を開催して

添い寝フレンズのことからなにからお話をしました。

 

その友達は

別にいいんじゃない?

と楽観的な子なので、

私を屑だと攻め立てることもなく、

 

酔った勢いで電話しないようにと、

別れた後も、すぐに電話してきてくれるような

とてもいい子です。

 

 

でも私は、その前に電話してしまっていたという。。。

 

 

女は、後悔はするけど、

反省はしない生き物らしい。

 

 

確かにその通りだと思ったわwww

 

 

 

 

 

で、添い寝フレンズに昨日電話してしまったんだが、

もちろんでないよね、

 

未読無視だよね。

 

 

もう、早漏だったし、

友達には切れってたくさん言われるんだけど、

セックスしたら、

感情しか入らなくなるから、

私はすぐに好きになっちゃうから、

もうおかしいくらいに

会いたい欲が半端ないのです。

 

 

だけども

私の独りよがりで、

なんとも相手は思っていないから、

普通に、ブロックか既読無視で終わりにしようと思っております

 

 

強い気持ちをもって、

接しましょう、

 

 

もう、こんなセフレみたいなことを繰り返しできるような

歳じゃないってわかっているし、

とりあえず、将来的に一緒に入れないだろうなって思う相手とは、

うん、

切り離す必要があるなって思いました

 

 

 

昨日、友達にも、

それだけはきつく言われたわwww

 

 

 

 

 

 

はあ、結婚したいとか、

もう言わないから、

私に幸せが訪れますように。

 

 

 

って言いながら、

本日はセフレと会いますが、、、矛盾、

 

 

 

明日はジム、

明後日もジム行こうかな。。。

 

 

おいしいもの食べたら、

きちんと運動する。

 

 

 

そして、今は、

欲求不満で、

辛い物が究極に食べたい、

 

中本行きたい~^^

 

 

 

 

おいしいもの、昨日もおさけ飲みながら

食べたんだけどな。

なんで、おなかがへるんだろうか。

 

 

 

ああ、プロテイン買わないと、

 

 

 

安いやつで一回試してみますかね。

 

 

 

 

眠い