私はよくドタキャンをします。

 

ダメだと思ってるけど、

寸前で、気分が変わったり、

いきたくないな。

お金使いたくないな。

みたいなかんじで、

嫌になります。

 

 

 

そんなことを繰り返しているから、友達がいなくなるんだよ。

て思っているんだけど、

私の友達は、

離れていかないんだよね。

 

 

なんか。

みんな、私のこと好きなのかな。笑

 

それならそれでいいんだけど、

癖になってしまっているんだよね。

 

ちなみに、こんな私をみて

育った妹も、全く同じ。

 

 

 

あさ、今日飲み会だから遅くなる

って言ってたくせに、

かえりはやいじゃん。

みたいな。

 

 

なんでか聞いたら、

急にいきたくなくなったからって。

 

 

私と同じや。。。

 

といつも思っている。

 

 

 

でも、本当に仲良くて、

一緒にいて楽しいって思う飲み会には絶対に参加してるから!!!

 

 

 

そこだけは。

 

 

 

会いたいって思っている人には、

絶対にあってる。

 

 

だから、そこまでの人なんだろうな、、、

 

 

今後、その人と約束しても、

絶対いかなじゃんね。

 

 

 

だから、

今後は切り捨てていくの。

 

 

 

だって、彼氏ののろけ話延々に

聞かされても、ねえ。

 

 

 

そういう人っているんだよね、

女には、

 

 

 

 

なんでだろう、

幸せアピールしたいんだろうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかんないな。

 

 

ってかね。

 

明日、大が売院生に聞いてみようかとおもってます。

 

やめたほうがいいかな?

 

 

 

 

なんで、私のライン、

未読無視なの?って笑

 

 

 

 

重いか・・・

 

 

 

(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

でもさ、

気になるじゃん。

 

これで、嫌われているなら、

べつにいいし、

 

 

 

 

そこまでだし。

 

 

 

ね。

 

たのしそうだったんだけどな。。。

 

 

 

 

 

ってか、添い寝フレンドから、

お誘いがきた。

 

 

こんしゅう、タイミング合えば、

会えそう、

 

だけど、わたしが予定一杯や。

 

 

 

会いたいのにな。

 

日曜日、結婚式だから、

土曜日にあんまり食べたくないんだよね・・・

 

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

 

お酒もあんまり飲みたくないしな。。。

 

 

 

 

どうしよう。

結婚式の後にセフレに会おうと思っていたけど、

やめよう。

 

 

 

ちゃんとまっすぐ帰って、

着替えて、幸せに浸ろう。笑

 

 

 

 

 

はあ、

 

 

 

とりあえず本日から

週2でジムに通います。

 

スポーツブラがまだ届いていないし、

ウェアも、適当なんだよな。。。

できれば。かっこいい服を着たい。

 

という夢。

いや、

なんか、

 

 

かっこいい服はきたいよね。

見た目から入りたいよね。

 

できれば。

 

 

 

 

 

買いたい。。。

けどな~~~~

 

 

 

 

中学とか、高校で来ていたものあるしな。

それ、実家から持ってくるかあ。

 

 

面倒臭いな。笑

 

 

 

 

でも、しゃーなしか。

 

 

 

持ってこよ。