今日は、何もせずに終わったなあ。
いまは、テレビを見て、
何事もなかったかのように、
ん?意味わかんないけど。。

何もせずに過ごしています。




なんかさー、
金曜日から連絡がないんだよね。
返信が返って来ない。


土日はいっつもこう。
なにしてるのか、わかんない。

本当にわかんない。



彼女と一緒に過ごしているのだろうけれどもね。

確実に。
一緒に住んでるんだもんね。。

はあ、悲しい。


わたしの送ったことが、
既読にならなくって、
そのまんま。



もう、考えすぎないようにしよう。
取り急ぎ、毎日暇だけど、
やること決めて、
携帯を見ないようにして、
依存を防ぐ。


そして、電源を切ったり、
DVDを借りに行ってみるとか。

あとはー、ジムに行ったり、
汗流したり、
友達と会ったり。




そーゆー努力をしよう。


寝るってのもありだけど。うん。



それなら、歩こう。笑






まだくじになってないんだなあ。。


明日はアウトレットに行く!

バッグ欲しいし、
トレンチコートもほしい〜!


あー!物欲にぶつけるか。
いや、金ないわあ。笑


来週は福岡旅行だしなあ、、、



お金使うしなあ、、、
怖い怖い。



眠いなあ〜💤
眠い。



あ!この前デートした人と、
牧場行くかも!


誘ってるんだけどなあ、、、



草食系男子の落とし方を教えてください。
わたし、ここでいつも失敗して、
嫌われるからなあ。
やめたいんだよね、ガツガツいってしまうの。
連絡もすごくしちゃうし、
それも、ちゃんと抑えなきゃいけないんだよなあ、、、、




頑張りましょうニコ