結局、今週も実家に帰ってしまった私。


前みたいに何回も更新するのは、更新する方も見る方も大変なので、今日一日のことをざっとまとめてみましたパー



まず、今日は車の運転も兼ねてTSUTAYAへ。
サーモンパーク千歳店です

photo:01





で、プラプラして帰ってきてから今度は親と近所のスーパーに。



田舎ならではのレトロ感(というか廃れry)

あまりにガラガラで何のためらいもなく写メが撮れました。笑

photo:02







で、昼ご飯食べて部屋をいろいろ物色してたら保育園~小学生時代に遊んでたオモチャがゴロゴロでてきまして

久しぶりファミコンてやつをやってみました。


今どきっぽさはないけど、シンプルさがちょこっとやるのにちょうど良いです。

しかし、写真はマリオではなくドラゴンボール。笑

photo:03








とまぁ。

相変わらずのんびりなスローライフな今日でした。


ちゃんちゃん。



iPhoneからの投稿