...WHITE OUT...

ココゎジャンヌダルク、ラルクがダイ好きな管理人がやってぃます。

嫌いな方ゎご遠慮下さい……。

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ニュ-ズメ-ヵ-4月号

買いました。2.3日前にですが…。
表紙もTETSUだし…。
私ゎもぅ嬉しいですょ。
内容もとてもぃぃし…。
何度も何度も読んでます…。

しかも、何より自宅の写真が・・・。
最高デス。(/ω\)

凄いですね…。もぅ、写真みてビックリ…。
素晴らしいお家ですね…。
自分の家と比較してみたり…。

それにしてもかっこぃぃ。再度惚れなおしました。

少しずつ雑誌が増えてます。親ゎ引き気味ですがね…。
「また・…。買ったの??」って聞いてきます。
友達に借りたっていってますが、


おかん…。買ってます。全て…。

すいません。嘘ついてます。買ったって言うと
うるさいので…。

テスト返却①

テスト…。
只今テスト期間です。
しかも、もう早くにテストが変換されてきましたょ。
数学Aと生物ですょ。
もうもう、あれですね。
凄いですょ。
何とか平均・・。
ってことゎ、ちょうど中間あたりにいるってわけですょ。

微妙ですねェ…。
下じゃなくて一安心ですけど…。
今の所自分の中で危機を感じているのゎ
数学Iですね…。

後、1日…。勉強ゎ何もしていないです。
悲惨ですね。化学がさっぱりです。

TETSU69の雑誌…。

3/2に発売のニュ-ズメ-ヵ-
みましたか??
自分ゎまだです。
北海道ゎ入荷が2日おそい…。
自分ゎそれを知らずに昨日から通う…。
んで、もう我慢できず店員さんに聞いたら
「明日ですね…」「明日またきてください」って…
ショック大きいですね。ショック強です

早く明日が楽しみデス。
どんな感じでしょうか…。
自分、tetsuが好きなんで…。もう、わくわくでドキドキです。
学校終ったら本屋にダッシュします。
べ-スの音が大好きデス。ギタ-も好きですが…。
低いあの音がぃぃですね。

明日になってくれ…。早く…。もぅ…。
北海道ゎダメですな。入荷が遅いんで…。

人って…

人って複雑だ…
よくわからなぃ。
どんな性格のかわからなぃ
自分の性格すらわからないのに
人もわかるわけがなぃょな…。

少し勇気だして「こうじゃなぃ?」って行ってみると
周りもそう考えてくれる。
それが嬉しい…。
デモ、理解してもらえないときが悲しい。
上手く伝わらないと困る。
そういう理解をしてくれる人が回りにいるとうれしい。
そういう人を大事にしたぃ。
そう思うのゎ自分だけ???

自分的嫌な人・・・

テストとかの結果で必ず見てくる人がいる。
そういうのゎどうも嫌だ…。見るのはぃぃが自分のも見せて欲しい。
うちゎそういうのが当たり前だと考える。
自己中心的な考えかもしれないが…。
人のは見て自分のは見ないってのゎ許せない…。
好きでみせてるなら話しは別だ…。
どうも、これゎ嫌だ…。しかも、覗かれるのが嫌。
何で見るんだ…。しかも、バカにされる。
ょく、わからない行動だ…。
今回は、よくわからないが、肩を叩かれた…。
まぁ、見ていたんだろう…。
見て何も言わない…。
なんだ???なんだ??よく、わからんなァ…。
理解できない…。
今思うといえばよかった。ホントに…。

そんな事で怒るのもどうかと思うが…。
まぁ、謎めいてる性格なのゎもともとだし…。
結構周りからおかしいとゎ言われる…。そこゎ納得している。
おかしい方が少しいいかもしれなぃ。面白いから…。
つまんないよりは面白いほうがぃい。
楽しいから…。

話しがずれてる・・。まぁ、ぃぃゃ…。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>