REWEのオリジナル商品、冷凍の海老天を買ってみました爆笑


1箱3,79€コインたち




スイートチリソースが付いていて、見るからに怪しい雰囲気ですが、

意外と良かったですにっこり





中身はこんな感じ。




12本入っていました。


大きさは長さ9cmくらい。女性の中指くらいの大きさなので、かなり小ぶりです。






オーブンで温めたら、サクサクキラキラになりました!




塩味はほんのりついているけど、

白ごはんと食べるとちょっと物足りないくらいの塩加減です。




冷凍食品にしては悪くないけど、

もちろんちゃんとした天ぷらに敵う味ではありませんねー


クオリティとしては、安い幕の内弁当の端に入っている海老天みたいな感じですウインク

伝わるかな…?笑





でも、お蕎麦に乗せたり、海老だらけの天丼にしたり…

ちょっと手抜きごはんを作るのには、便利だなぁと思いましたよだれ







それにしても、スイートチリソースとは…笑い泣き


天ぷらは日本料理なのに、タイ・ベトナム感を入れないでほしいです…真顔