数日前、寒くてHeizungをつけてしまいました滝汗


カラッと晴れる日も減って、曇りや雨の日が増えてきたし、冬の訪れを感じます。



来週は最低気温が12℃前後、最低気温は2〜4℃になるようですネガティブ




ハロウィン おばけ ハロウィン おばけ




私はポテトチップスが大好きなのですが、なかなかドイツで好きなポテトチップスに出会えていませんでした煽り



もちろん、価格帯の高いポテトチップスを買うと、

芋感の強い美味しいものが買えるのですが、私が求めているのはカルビーのうすしお味




でも…

ドイツ生活2年半にして、ついにカルビーのうすしお味っぽいポテトチップスに出会ってしまったかもしれません。




灯台下暗し…


EDEKAのプライベートブランドのポテトチップスです!






EDEKAのプライベートブランドにポテトチップスには、

このノーマルな形と波型カットになったタイプの2つがあります。



私は断然、このノーマルな形推し!



厚みはカルビーのポテトチップスより少し薄い気はしますが、

噛んだ時の風味とか似ていると思いますよだれ



値段にもビックリびっくり




一般的なポテトチップスは1袋2€くらいなのですが、こちらは1,19€。


さすがプライベートブランド。





身体に悪いのは分かってるけど、リピート買いしちゃってます…真顔


食欲の秋、困っちゃいます…真顔真顔