ドイツは硬水ですが、

普段の生活では特にミネラルウォーターなどは買わず、

Britaを通した水をいただいていますにっこりタラー





しかし、イタリアンレストランで食事した際、

自分史上最も美味しい水に出会ってしまいましたびっくりキラキラ




以降、どこかで同じ水が買えないかと、

スーパー行く度に水コーナーをチェックしていたら、

Edeka Centerで見つけて購入おねがい飛び出すハート



それがこちら!





これは炭酸ありのものですが、

炭酸のないものも売っているようです。




でも、炭酸ありが断然おすすめデレデレ



炭酸飲料が苦手な私でさえ心地よく思う微細な泡で、

水なのにまるでスパークリングワインのような満足感なんです白ワイン


後味も苦味などなく、本当に美味しい。




メーカーのホームページを見たら、

ミシュラン星付きレストランに最適なミネラルウォーターなどと書いてありますびっくり





0.75ℓで約1,80€なので、

一般的なミネラルウォーターよりは少しお高めなのと、瓶が重いのが難点ですが、

常備したくなる美味しさですニコニコ