今年もいちご狩りに行ってきましたニコニコ飛び出すハート





去年のいちご狩りいちご




去年とは違ういちご狩り農園へ行きました車








いちご、たくさんありましたラブ






農園の奥の方がたくさんいちごが残っているとのことで、

そこまでトラクターで連れて行ってくれました🚜



結構スピードが出るので、短い距離でしたが、思いがけず楽しんでしまいました歩く






少し郊外の農園に行ったからか、いちごは5,50€/kgとお財布に優しい値段でしたニコニコ財布




1人最低1kgは獲らないといけないので、「1kg、1kg…」と唱えながらせっせと獲っていたら、

いつのまにか夫婦2人で3.5kgも獲っていました爆笑いちごいちごいちご





帰ってからは、いちご祭り!!



そのまま食べたり、

コンデンスミルクをかけて食べたり、

いちごミルクにして飲んだり、

いちごジャムにしたり…いちご三昧!!



そして、タルトも作りましたおねがい






タルト型を持っていないので、ケーキ型でタルト生地は作りました煽り


おいしかったですよだれ