先日、Solingenへ行ってきました車

 

何があるかと言いますと…

 

 

Zwilling本社デレデレ拍手

 

 

Zwillingの双子マークがビルの上に見えますおねがい

 

 

併設されているショップへ行ってきました指差し

 

 

 

 

以前、sete maresさんから教えてもらっていたのですが、今回初めて行ってきましたニコニコ

 

デュッセルドルフから、車で30分ほどの距離です車

(私はデュッセルドルフへ行くついでに行ってきましたにっこり)

 

 

 

通常の商品はもちろん、アウトレット品の取り扱いもあります

 

売り場の3分の1くらいがアウトレットコーナーで、品揃えがかなり充実しています…!!

 

 

 

アウトレットコーナーには包丁はもちろん、Staub商品がてんこ盛り…ラブ

 

 

 

ラウンドがメインに置かれた棚だけで4つも!びっくり

 

 

壁側には、オーバルやグリルパン、フォンデュ鍋なんかも置かれていました

たくさんありすぎて、困っちゃう…よだれ

 

 

 

カラーバリエーションもたくさん。

定番色はもちろん、セージグリーンなんかもありましたよおねがい

 

 

気になるお値段ですが、ラウンドは40%オフくらいびっくり

B級品なので、傷などはありますが、さすがのアウトレット価格札束拍手

 

 

 

 

 

すでにラウンド2つ持ちの私。

見た目の可愛さ、使い勝手の良さでStaub大好きニコニコ

 

というわけで、たくさんのStaubに囲まれてテンション爆上がりラブキューン

 

…が、品物がありすぎて買いたいものを決められず…。

 

 

そして、母から包丁を頼まれていたのですが、たまたま正規品にもB級品にも在庫なし滝汗

 

 

せっかく行ったのに、

何も買わずに帰ってきてしまいました〜笑い泣きびっくりマーク

 

 

 

欲しいものを心に決めた上で、行くべきですね…絶望

 

でも、いるだけで心躍る空間でしたお願い

 

 

 

 

 

駐車場はお店の前にあります車