無性にあれが食べたくなった。



それは…


ケンタッキーフライドチキンの

ビスケットホットケーキ飛び出すハート




日本にいた頃は、成城石井のホットビスケットも買って食べていましたニコニコ


温めて食べると、とーってもおいしいんです酔っ払い




しかし、ここはドイツ凝視



ケンタッキーのサイドメニューに

ビスケットがない


成城石井なんて、もちろんないえーん




というわけで、作りました指差しびっくりマーク



先人のありがたいレシピのおかげで、

簡単に出来ちゃいました〜おねがい





ちょっと不恰好だけど、いい感じデレデレ




気分を出すために、

ケンタッキーも買ってきました笑い泣き




かる〜いビスケットよだれ

再現度の高いレシピでしたキラキラ



お世話になったレシピ↓



ちなみにドイツのケンタッキーでは、

Hot Wingsがおいしいと思っていますニコニコ飛び出すハート


衣がサックサク!

マイルドな辛さですニコニコ