待ちに待ちたくない日がきてしまいました。
『平成琴姫』の

『もも姫、みゆ姫』の卒業式、、、

ヒルズを見上げて思わず
ため息がでちゃいました。。。

もも姫とは秋葉原にあるアキドラさんで
Pimm's対バンがありそれを盛り上げに行った時に
もも姫の魅力に、、、
笑顔いっぱい!元気いっぱい!だけどどこかさびしげな、、、
そんな姫にいっぱい笑顔になってもらいたいと足を運びだしたんだったなぁと。

それもこれがラストかと思ったら現場につく前からないてましたわ、酒のみながら、、、

到着して、、、ここ?とかなり動揺しましたが
中に入ってびっくり!
キャパどんくらいなんだろう?て位に。
満タンになるかな?て、心配しましたが最後には満タンでした!(笑)

ライブも姫たちらしいライブ、MCが見れてしんみりが爆笑にかわったりと楽しい卒業式になりました!

これからの2人の姫は道は違えど有名になると宣言してくれたので
暖かく見守って行こうと思います!

本当にお疲れ様でした!
そして二人に
『前を向けっ!』てここに残しておこうとおもいます。

ファンもこれからついてくださるファンにも二人が居た琴姫を覚えて置いて頂けると
嬉しいです!