四月五日

久しぶりのすいたんすいこうらいぶを見てきました!そこで、画像悪いですが入る前にパシャってきました!

なかのコマ劇場前のさくら通り?

めちゃ、さいていたのですが一部葉桜になりつつありましたよ、、、
今年、変な気候だから仕方ないですが、、、

でもって到着!!
この時、あがらず飯を食べに行けばよかったと後悔(泣)

中に入ったらホール前までなんだよー!
ならびすぎだよー!と、まぁびっくりしてあげました(笑)
しかし、日に日にレベルあがってきていて楽しかった!(笑)
ぴむっこはうちだけでしたが
ぴむすヲタも数人来てくださいました!!

本当によかったねー!(笑)
次はまた水戸で単独みたいです!
次こそ、今回来れなかった方!
お待ちしてます!!(爆笑)

もしかしたら黒ちゃんが
アーティストになるかも!(爆笑)
ラララーララララー(*´∀`)♪