今日は
『エイプリルフール』ですね、、、

やれ、うっそーん!

とか

騙されたー!(笑)

とか

もー、毎年うんざり!!
人の誕生日にうそうそ連発してあそぶな!
今年からその言葉を目の前で聞いたら、、、

髪の毛むりしとります!

ファイナルアンサー!!




と、ネタは良いとして
リアルに誕生日なんですわ(爆笑)

今、仕事でボーイしてるのですが
インカムつけてるんです。



午前○時に

『おめでとー!また、一歳おっさんになりましたね!』


ある意味、サプライズ。
びっくりして嬉しかったですわ(笑)

この歳になってもうれしーもんだわ(笑)

3.24には尊敬してる方にしてあげたのですがこれでもやっぱり
自分の事のよーに楽しかったし嬉しかった。(プチ逆どっきりされましたが(泣))

一年、がんばれそーな気がしますわ

一日一日誰かの生まれた日が回ってくる。

大事に大事にしてあげてくださいね!

好きな人
尊敬する人。

人、それぞれだとは思いますが

その日の方に気持ちを込めておめでとういってあげてくださいね(((o(♡´▽`♡)o)))


ただ、毎年
嘘は、、、嘘だけの日ってないわ!
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )

だから、毎年やるやつ!
髪の毛、むしり取ってやってください!

ファイナルアンサー(爆笑)