記事を載せるの遅くなりました!(泣)

1.31に

推しのゆーめろ事、三方優加が

ジャパニマックスのお披露目をしました!

秋葉カルチャーズ劇場ですね。

ここでは9日より1ヶ月だっかたかな?

平日ローテーションにて

アニソンを披露します!

こちらは日により投票を受けて曲数が、、、

ま、こちらはおいおいお話します!

今回はこんな感じ!!

みたいな感じに写真を公開!!

もし、アニソンとかに興味がある方は是非いらしてください!!


















2組でなんだ、、、
争うみたいですので
見て感じた方に一票!!

宜しくお願いしますラブラブ

また、こちらは行って書けましたらまた書かせていただきます!!







そして!!

忘れては行けない

2.11

Pimm'sの白担当えみりの

卒業式がございます。

祝日と言うこともあり

早い時間にやりますが

もし、お時間御座いましたら

沸きにきてあげてください!!

宜しくお願いします。


Pimm'sとして
えみりはPimm'sをさりますが
他でまだまだ羽ばたいてくれると思いますので
応援
宜しくお願いいたします!!


また、5人になってしまいますが

頑張ってくれると思いますので

応援、宜しくお願いいたします!!