2014-12-28を持ちまして

14年と言う営業に

一度、ピリオドを打ちました。

来年一月末までと考えて居たのですが

早めではありますが

こちらの判断にて終了致しましたので

ご了承ください。

たた、『淡水ハンター倶楽部』の名は捨てず

また、こちらの名前にて店舗を出せればと思っております。

ブログの方とauオークションなどの方では

引き続きこのまま行きますので宜しくお願いします。


長く付き合ったこちらの看板は
連れてきてありますので

絶対に戻ってきます!

いつになるかわかりませんが、、、

暖かくなってきましたら

また、ガサスタートしますので

楽しみにしていてください!!

急なご連絡になりましたが

よろしくお願いします!!

多分、少しの間。

ミステリーとプラティ系のみになると思いますが

たまに見てやってください!

釈迦より。