疲れたにも関わらず夜九時まで鯉釣りを後輩と行ってきました


遠投し鈴をつけた後はずーっと待っていました(^_^;)

竿は合計四本でした


投入して10分くらいだったかな?

すぐに鈴がなったので思いっきりあわせました

んーまあまあの60センチ!


その三十分位後にこの前かった激安投げ竿&激安リールにヒット!

なんかかなり使いやすくてびっくりしました


自分はその二匹で後はまったく釣れませんでした


で、九時になったので終了~~~~・・・

と思ったら後輩の竿にいきなりヒット!


ほんとに帰る寸前だったのでびっくらこいたΣ(゚д゚;)


結局その三匹で終了~


たのしかったっす(*^ー^)ノ


皆さん釣具はいいものを安く良く手に入れましょうね


困ったらここで買いましょうw 楽天の釣具通販