今さっきなまず釣りから帰ってきました(‐^▽^‐)

雨上がりだったのでワームでがんばりましたw


第一投目~いきなり糸が持っていかれてます!

なんと一投目で来ちゃいました(^o^;)


淡水魚釣り師の奮闘気

結構大きめです


ワームはグラブです


淡水魚釣り師の奮闘気


雨はいいですね~


淡水魚釣り師の奮闘気

何回もとりましたo(^-^)o


少し場所を変えて一投目~

またもや手に振動が・・・

またもや来ました

しかもめっちゃばしゃあばれまくってます(°д°;)



淡水魚釣り師の奮闘気


やけに白いなまずでしたヽ(;´ω`)ノ


淡水魚釣り師の奮闘気









ちなみにワームはデスアダー6インチ!



淡水魚釣り師の奮闘気

またもや何回もとっちゃいました

久しぶりの一日二尾でした

明日もいくので今みたいな感じで楽しみたいですね(^~^)


話は変わりますが近いうちに小魚釣りにも誘われたので道具を

買って来ました
淡水魚釣り師の奮闘気


小魚の餌に仕掛けにセットにウナギ仕掛け二セットと毛鉤です(・ω・)/


もうまさに釣り人生ですw


今日は画像乗せすぎましたねw


ではまた。