GW最終日。 | ごんた達の日常☆

GW最終日。

あっという間のお休みでした。

最後の日は、お散歩がてらお出かけニコニコ




まずはマークイズへ。
お目当てはUNIQLOあひる

インナーとTシャツを買いました!
しかし人がいっぱいだなー。
ケイト・スペードでかわいいお財布を見つけましたが、ちと検討。。

みなとみらいを出て、日本大通りから横浜スタジアムへアンパンマン








ハマスタが水族館になってましたにひひ
ダイオウイカ、大きかったです!!

肝心のヤクルト戦は!




勝ったー横浜DeNAベイスターズ
三嶋選手、三勝目おめでとー!

明日から仕事だ!

のんびりしたいい連休でしたニコちゃん