再々検査いってきます | Mダックス お空組さくら&やんちゃ組るる のブログ

Mダックス お空組さくら&やんちゃ組るる のブログ

お空組になった さくら

我が家にやって来た天才犬るる

そして中学生の子供たち

ゆるーい日常のブログです





おはようございますルンルン




るる 本日
再々検査です病院


空腹時の数値もはかるので…
ごはん食べれませんタラー








おねだりもしてみたけど…だねあせる



ベルも鳴らしまくるから
撤去 笑ゲラゲラ



どうか正常範囲になってますようにお願い
結果はまた数日後だけどね



夕方まで病院ですえーん




るるのクレート その後



中のベッドを小さいやつに変えたよむらさき音符






サイズアウトしたやつね上差し







ちょいちょい
入るようになりましたよ〜拍手





でも











だんだんこうなるニヤニヤ














可愛いっラブラブ







クローバークローバークローバークローバークローバー




最近、留守番では

なぜかトイレトレーで寝てる事ありあせる



留守番カメラより





上差ししかもまたカメラ目線





そして行方不明にもたまに
なってますウシシ