一緒に遊ぶ人と遊んでもらえない人 | Mダックス お空組さくら&やんちゃ組るる のブログ

Mダックス お空組さくら&やんちゃ組るる のブログ

お空組になった さくら

我が家にやって来た天才犬るる

そして中学生の子供たち

ゆるーい日常のブログです





先日の動画です音符

動画15秒下矢印








楽しそうに遊んでるね〜OK

るるもサッカーみたいで
上手拍手




それを見ていた息子

俺も俺も!


直後の動画だよ下矢印

動画11秒







めっちゃ笑えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私の笑い声注意



朝の着替えの途中だったので
ズボンはいてない怪しい姿の息子あせる



この違いは?


普段から、遊ぶのは娘のが上手い気は
しますキラキラ
でも、いつも膝に乗るのは
お兄ちゃんの膝OK

るるなりに、役割を
決めてるのかハート





クローバークローバークローバークローバークローバー






留守番中の我が家のパンダ下矢印













可愛いパンダちゃんの事よおいで