実は奥ゆかしい | Mダックス お空組さくら&やんちゃ組るる のブログ

Mダックス お空組さくら&やんちゃ組るる のブログ

お空組になった さくら

我が家にやって来た天才犬るる

そして中学生の子供たち

ゆるーい日常のブログです



今日、めちゃくちゃ寒いよ雪の結晶





昨日の乗せ乗せ下差し










あはっニヤニヤ



そして、るるのイメージハート
やんちゃで騒がしいメラメラ





きっと皆んな思うよね〜ニヒヒ





やんちゃなんだけどねルンルン
遊ぼ遊ぼってすごく誘ってくるしデレデレ





でもねー音譜








 


ボールが入ったら下差し











さりげなくアピール






逆に、さくらは必死に取ろうとして
取れるまでワンワンずっと
吠えてたの滝汗









優しいさくらラブラブ

でもよく吠えるのよ滝汗



やんちゃなるる

 
実は奥ゆかしいデレデレ
よく言い過ぎかっゲラゲラ










結構すぐあきらめるのよ〜上差し





皆さんのイメージ
変わりましたかニヒヒ





クローバークローバークローバークローバークローバー











またまたこんなことを〜ウシシ


















またこんな事して〜おいで