オンライン授業で朝から夕方まで座りっぱなし。

運動する時間も体力もなく、ダイエットを断念しようかと思っておりました. . . ; ;

そんな中、ミオル韓医院( @ )さんの100%天然の漢方成分で出来ているミオルピンク丸剤を利用し始めました🍑



.

.

漢方は苦かったり臭いがあったりと、印象が良くなかったのですが、ミオルピンク丸剤はピーチ味で飲みやすいのです!

12回昼食と夕食の前に飲むだけ!

飲み始めて4日でなんと-1.5kg落ちました ( )

食制限に加えて筋トレをしていて2週間で-1.0kgの減量しかできなくて不満だったのですが、ミオルピンク丸剤を飲むと代謝が上がることで発汗が増えたりと、消費エネルギーが増えていることが実感できました🔥


.

.

現在は4日で-1.5kg

後、約1週間と少しでどれくらい落ちるだろう?

使い切るのが楽しみで仕方ないです!

.

.

無理なくダイエットができる、おすすめの漢方 ミオル韓医院さんのピンク丸剤

気になる方はこちらにコメントまたは私のInstagram@tansoku___chan dmを送って下さい

初診の方は私の紹介コード GNAPUJM】を伝えると睡眠カプセル2週間分もしくは3万ウォン割引の特典がありますので是非!

.

.

#ミオル韓医院 #ピンク丸剤 #韓方ダイエット #ダイエット韓方 #漢方ダイエット #ダイエット漢方 #ダイエット薬 #韓国ダイエット #韓国旅行 #ソウル旅行 #江南 #カンナム #ダイエットメニュー