おはようございますニコニコ

 

ご訪問ありがとうございます。

 


今日の短足3きょうだい地方は

晴れ時々曇り予報です晴れくもり

 

 

昨日のボク猫

 

 

これにゃんだ?

自動給水器?

にゃんだそれ?

 

 

新し物好きなボク。

 

 

一応確認するにゃー!

 

 

うーん、、、にゃに?

 

 

興味にゃーい!

あっちへ行こうっと💨

 

 

ガリガリサークルにいたボク。

ザザザーって動いたにゃ。

給水器の隣だにゃ。

 

 

だからにゃに〜?

 

 

ボクがお水を飲まないから

買ったらしいにゃ。

 

 

アイツちょっと気ににゃるー!

 

  

水を飲まないんですよね。

 

ご飯はカリカリと缶詰。

水分補給の為に缶詰はお湯割りにしてます。

 

水を飲んで欲しい。

 

給水器なら飲むかな?

どんな感じのが良いかな?

いやいやきっと飲まなーい!

買っても無駄ー!

 

色々悩みましたが

やっぱりお買い上げー!

 

さてさて飲んでくれるかな?

 

設置してから現在まで。

あ!ペロッとした?

って一回だけ。ですわ笑い泣き