ボク茶々丸猫

みなさん
おはようにゃんこです☆


昨日のボク地方は
良い天気でアヂヂだったにゃ晴れ

今日は晴れ時々曇り予報晴れくもり

やっぱり暑そうだにゃ。
みんにゃ気をつけるにゃー!



昨日のボク猫

猫背笑



ニャルソック中ですにゃ。



毎朝ハトさんが来るんだにゃ。



探してますにゃ。



こんな感じ。

段差を利用してますにゃー笑



それが終わったら

ダイソンさんの前。



茶々丸くーん

近過ぎるわよー!爆笑



猫気にしないにゃー!

猫風はどーでもいいにゃ。

寄り添うのが好きなんだにゃ。




ちょっと買い物に。

茶々ーお留守番よろしくー!


ってどこだ〜?


あ!いたいたー!

今日はシャカシャカトンネルー!



アンヨとしっぽの向こう側から

睨んでるー笑い泣き



ただいま〜!



あれ?まだそこ?



いつも真ん中の穴から

はみ出てるのよね笑



うるさいにゃ。

静かに寝たいにゃ。。。




オマケのボク

お手入れお手入れ。

あれ?

と、届かにゃーい💦




今朝の収穫!

キュウリ23号と24号

+トマト2号