ボク茶々丸猫

みなさん
こんにちにゃんこです。


今日は姉ちゃんの月命日。

お空に向かって4ヶ月。

まだ4ヶ月しか経ってないんだにゃ。

それなのに母さんは
ずーっとずーっと前だった様な気がする。
って言うんだにゃ。




一年前の今日。

お散歩富士山。

とっても綺麗だったんだにゃ。



青空とお花。

気持ちの良い朝だったにゃ。



ご機嫌な姉ちゃん♡



姉ちゃんのオケチュ♡



ぷりぷり動画💕


6月の手術から半月。

元気にお散歩する姉ちゃん🐾



この日のボクは



お土産の猫じゃらしと



戦っていたにゃー!



それから姉ちゃんとボクは

一緒にお昼寝💤💤



平和〜♪



ってあれ?姉ちゃん移動してる。

ヘソ天ぱっかーんだにゃ笑



で普通に寝る。



姉ちゃんに追い出された?

ボクはキャリーへ移動🐈💨



大あくびでしたにゃ笑



大好きな姉ちゃんへ💕


お空の生活には慣れましたか?


こたろう兄ちゃんと

毎日ドドドー!ダダダー!

楽しく走っていますか?






大きな手術の後も

通院やお薬を

ずーっと頑張っていた姉ちゃん。

姉ちゃんはボクの自慢の姉ちゃんですにゃ。


いつかボクもお空に向かう時が来ます。

その時は

兄ちゃんと一緒に迎えに来てくださいにゃ。

その時までボクは頑張るにゃん。

ゆうな♡茶々丸♡こたろう