こんばんはニコニコ


短足地方はお昼頃までザーザー!
一旦小雨になったので止むのかな?
と思ったらザー!
今夜も降るみたいです真顔



とぉちゃんを
玄関でお見送りニャンコ猫



下駄箱の角で



スリスリするのが好きなのよね。



でごろん➰



あっちに戻るよー!

しっぽぶるんぶるん〜♪




見つめるニャンコ猫




↑↓少しだけ違いますよ。

どちらを載せよう?悩んで両方載せちゃうー笑





行き倒れニャンコ猫

こんな姿で普通に寝てます。

笑えるー爆笑



あ!アンヨが動いた。



で顔も動く。



でもあっち向いちゃった笑い泣き

雨だから?暗いから?

やる気なしニャンコ笑




雨ザーザー!
買い物に行きたくなーい真顔

そうだ!
今夜はカレーにしよう!

お肉→あるある
ジャガイモ→あるある
ニンジン→あるある
タマネギ→1個ある、、、
あー腐ってるガーンガーン

でカレーは諦めましたチュー