おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます。



今日の短足3きょうだい地方は

曇り時々晴れ予報ですくもり晴れ




朝4時

(4時ピッタリにビックリびっくり

ごろんの茶々丸くーん♡



おはよー照れ



大あくび〜♪

顔が怖ーいガーン



ってその後も

怖いわー真顔



お手入れ♡



あー今日も朝から可愛い💕



猫母さん

それ当たり前だにゃ!

渋ーい顔で言われましたわ笑



そうそう

最近「ちゃっちゃー」と呼ぶと



母さんの方を見たり



「にゃ」って返事をするんですよ照れ

動画は撮れないけど💦



今朝もしっぽぶるんぶるん

寝ている時も動いています。
やっぱり別の生き物?ニヤリ



そして捻ってます爆笑


穏やかな一日になります様に照れ




オマケ


キュウリ12号収穫ー!

猫にゃんだ?


毎日同じ反応爆笑