こんばんは☆

あー今日も暑かったぁ。
ってまだ暑いわー💦



朝ブログに載せた
ダンボール大好き姉ちゃん犬



そして

ダンボール大好き弟猫



二人とも狭い所が好き。

ダンボールが大好き💕

いつも争奪戦をしていました爆笑


って事で

ダンボール写真を探してみました。



猫ボクの勝ち!



犬アタチの負けガーン



四角い箱に四角い猫。



どちらが入る?



姉ちゃんは挑戦する女!



って入れない。。。笑い泣き



ダンボールに入る弟を眺める姉ちゃん。



ご機嫌さん♪



犬譲りなさいよ!



順番待ち?



タイミングを狙ってる?



無理があるー!



諦めきれなーい💦



どちらも顔が真剣爆笑



勝ち!



見つめ合う二人。

戦いが始まる?



日向ぼっこ。



確認!



勝ち!



大きな方に入ろうね爆笑



大きいわ。



小さいわ。



アタチは挑戦する女ー飛び出すハート

お空でも挑戦しているかな?笑



姉ちゃんは猫っぽい犬?

弟は犬っぽい猫?


好きなものが似ていたのよね照れ