おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます。


今日の短足3きょうだい地方は
雨のち晴れ予報あめ晴れ
ん?晴れる?


寝る時に「明日はお散歩に行こう!」
と思っていたのに起きたら雨。。。
こんなもんですよね真顔

あ!今朝も4時に目が覚めました。
早起きの癖が抜けなーい。



ちゃっちゃー♪ちゃっちゃー♪

何度か呼んだらテケテケ来ました照れ

でやっぱりごろん笑



あれ?顔が



嫌そうだわぁえーん



「クッションをどうぞ」で乗りました💕

あ!これ意味ありませーん。笑



ほらほらイカ耳ー!



あ!顔が



段々怖くなるーガーン



背後から



やっぱりイカ耳ー!



それでも可愛い💕

親バカバカバカーウインク



ちゃっちゃくーん

今日も一日よろしくね飛び出すハート