こんばんは☆


短足地方は雲の多い一日。

エアコン無しでも過ごせましたわニコニコ



買い物から戻って

ただいま〜

足元にごろんして

おかえりにゃ〜猫



ヘソ天ぱっかーんで

しっぽぶるんぶるん〜♪

笑わせてくれるわ笑



で大アクビ!




今日の茶々丸は自分のキャリー♡



一度入ったら

なかなか移動しませーん。

朝からずーっとここ。

でもオヤツの時は出て来ます爆笑



ネムネム💤




*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*




一年前のアタチ



メラノーマで下顎の切除手術をしたのが
6月14日。

写真は
それから一週間後のアタチ。
いつものお散歩です🐾


今ゆうなはお空で暮らしています。

やっぱり悲しい。
やっぱり寂しい。

悲しみも寂しさも
どんどん膨らんで行く様な気がして
息苦しくなります。

そんな時は
ふぅーっと大きな深呼吸ー!