こんばんは☆


早朝に「ピンポ〜ン♪」

今朝は4時半から起きていました。笑



お散歩友達からのお届け物。

とうもろこし🌽


早朝に収穫しているんですよね。

それを見つけてお散歩中に購入です。



猫これにゃんだ?



早速茹でました。



綺麗な粒々。

美味しかったです。

ご馳走様でした照れ




今日の茶々丸猫

またダンボールハウス。



アンヨ出てますよー笑



猫ウザイにゃ



可愛い💕



猫ウザイにゃ。



しっぼが!



猫本当にウザイにゃ。



猫ボクの母さんは

何故こんなにウザイんだにゃ?


母さん=ウザイ!

そろそろ諦めなさーいてへぺろ