こんばんは☆


今日の短足地方は

ずーっと雨が降っていました。


今は

そろそろ止むかな?って感じです。




お出かけ最終日(15日)



この日も早起き。

でもゴロゴロでお散歩には行かず、、、



おはよーのフライト兄さん♡



起きてお庭をウロウロ🐾


おはよーの茶々丸♡



猫じゃらしヒョイヒョイ!



こちらは大阪土産ー!

大地ママからの貢ぎ物です飛び出すハート



ネムネムなフライト兄さん♡

16歳。



ゆっくりね。




で最終日もパン屋さん『パンパフィ』🍞

5人分ー!

さくらちゃんのママも一緒音譜


混んでいたので外のテーブルです。


数量限定のパンセットは

私達の次の一組でsold out。


土日は早く来ないとね。

って次の時も来る気マンマン爆笑



戻ってお喋りして

昨日のケーキを食べて

1時「またね〜」で出発🚙💨



順調に進んで富士山が見えたー!

曇っているのにどっかーん!


帰って来たぞー!


今回の総走行距離は930キロ🚙



帰りも酔い止めを飲んだ茶々丸猫

やっぱり吐きました。でウンチ。

セットなのよね。笑

でも出すとスッキリ?

その後は全然大丈夫でした。




お出かけ中は毎日晴天晴れ


心配していたキュウリも


トマトも

元気でした照れ



それから

行く前に咲いていなかったカラーが!

ん?黄色だったのね爆笑



あ!梅干しは、、、

いい感じで浸かってます。


梅雨が明けたら干さなくっちゃ。




茶々丸ですにゃ猫


フライトパパしゃんへ


毎日ボクに

何度も

「君は今日からこの家の子になるんだ」

「◯◯茶々丸になるんだ(◯◯は苗字」

とか言ってたにゃ。


あのね

ボクは富士山が好きなんだにゃ。

母さんはウザイけど

ここの生活結構気に入ってるにゃ。

だから僕の事は

諦めてくださいにゃ〜猫